--------(--)


2037-08-10(Mon)

はじめまして!

はじめまして!
由留と申します!!
とにかくテニプリが大好きです☆
最近は、神谷浩史様に惚れましたvv
他のマンガや男性声優様も大好きなので、気軽にお声を掛けていただけると嬉しいです♪

コメントや友達は大☆歓迎です♪

バカな管理人ですが、よろしくしていただけると、泣いて喜びます ←www





ツイッターも始めてみましたw
HNは『憐萪』です。

ツイッター


2012-01-08(Sun)

今更ながら、、、


あけましておめでとうございまーす!!

やっと、更新(`・ω・´)
今年最初!!
実は、年があけたという実感が全くないwww
犬好きか猫好きかと聞かれればうさぎ好きだと答える私としては、うさぎ年が終わってしまったことがすごく悲しいorz
でも、12年待つか、うんw



さてさて、実は11日から修学旅行in北海道vv
九州から北海道とか、ほとんど日本横断www
前から北海道は行ってみたかったし、すごい楽しみ♪
しかし、内容はほとんどスキーというね!
さすがに3泊4日スキーはあきるよ^^;
しかも、私一応経験者だからすべれるしwww
おかげで、うっかり班長さっ!
だけど、やっぱり楽しみwww
絶対、前日の夜眠れない><
でも寝ないときついから、ガンバって寝る!
寝れるように、今から訓練だー!!!



そして、もうすぐダンス発表会。
運動苦手な私としては、困りもの((
実は、今日ダンスが完成+
あとは踊りこむだけ!
苦手なりにこっちも一生懸命ガンバってみるかな?
せめて、見苦しくないよーにww
優勝できますよーに><



2011-12-11(Sun)

サボり再び!


いやー、また更新してませんでしたorz

でもさ、忙しかったんだ、
この数ヶ月間、すごく生徒会とか忙しかったんだ。
だって、文化祭があったんだもんんんんん
最高で、夜10時くらいまで学校に残らされてたよ!
だけど、先生がそれを親に電話とかで知らせてなくて、迎えに来た友達の親からがっつり怒られたというねww
まぁ、あの先生たち嫌いだし、ぶっちゃけザマーミロだよwwww←
常識的に考えて、電話の一本ぐらいいれろっつのwww



さてさて、話は変わりますが、最近麻雀のルールを打てるくらいには覚えましたv
なんかちょっとグレてることをしてる気分だゼwwww←
でも、役名とか全然わかんないんだよね;;
適当に上がったら、8役くらいあったりして、びっくりするw
でも、役覚えないとやっぱ不利だよなー……
今度詳しい後輩に聴こうと思いました。





2011-09-04(Sun)

おもいっきり更新をさぼってみた←


いやいや、私にもいろいろあったんだよ、うん。
言い訳なんかしないゼ!!←オイ!

実は、夏休みの宿題を1~2日で終わらせたことにより、10日ほど充電が切れたんですね、
きっとそんなところww

割と、ツイッターのほうで生息してるので、アカ持ってる方は、フォローしていただけると嬉しいです>人<
マッハで、リフォロしにいきますww



実は、今年も文化部発表会という意味不な行事がやってきた。
実はコレ、文化祭ではありません。
あくまで、文化部が発表するだけ!
楽しいことなんもないorz

まぁ、そこはもう諦めてるんでw
今問題なのは、テーマとサブテーマを考えなければいけないということだ。。。
生徒会に入ってしまったばっかりに押し付けられたこの使命!
テーマは一応、『繋(つながる)』になったんだけど、サブが……(● ̄  ̄●)
誰かかっこいいヤツを適当に考えt(((((黙

職務放棄はやめますねw
ガンバって考えます。。。



そして、第3回定期考査が近いため、また消えることが予想されますorz
テストには、ホント悩まされるね!
今回は、2夜づけくらいしようかな、無理せずつける時間を増やしていこうww




2011-08-14(Sun)

キャベツ。


キャベツがすごく好きです。

No kyabetu,no life.

キャベツってすごく美味しいwwww



お盆で、お客様が来てたんだけど、お客様が古い家でご飯食べてたときに、狸が現れたΣ!
どうも、私の家の近くの草むらに住み着いてるっぽいんだよねーv

狸可愛いよwww←

写真撮ろうと思ったんだけど、ささっと逃げられてしまったorz
次は、餌付けしようと思う(`・ω・´)


2011-08-13(Sat)

おめでとうございますっ!

鈴村さんと坂本さんが結婚されたそうですね!

おめでとうございます(o^∀^o)

お二人が末永く幸せに暮らせるコトを祈ってます。。。
お幸せに!!←



明日は、お客様が我が家に来るそうでww
早起きを強いられてますorz
起きる自信ホントない(;´д`)

宿題も終わってないし……

意外に少なかったから、16日提出分は、ガンバればなんとかなるはず……?
29日提出分は、終わる気がしない/(^O^)\

宿題は計画的に!
2011-08-12(Fri)

よし、



関東のほうでは、今日(昨日?)テニプリの映画があったっぽいですねーv
いいなー、いいなー><
私も見たかった(´・ω・`)
リョーガに会いたかった。。。
なんか、新テニのほうにもでてるしwww
リョーガぁぁぁぁ!!!
ああ、でも侑士にも……v



そして、コミケに参戦した方、お疲れ様です!!
私は普通に不参加です←
でも行きたいんだ……
いずれはコスとかしてみたいんだ…………

でもお金……(;_;)

うん、人生は厳しいと思う...

そういや、コミケで偽札が使われたらしいね。←ツイッターで見たw
犯人は捕まったのかしら(・・≡・・)←その後の情報なし



話は突然変わりますが、平野綾さんもいろいろ大変みたいで……
ブログで発表されてたけど、事務所移動って感じなのかな^^?
なんか、事務所と揉めたっぽいことになってたけど、裏は……

とかいって、実はよく把握してないorz

平野綾さんは、好きでも嫌いでもないけど、対応とか個人的にちょっと……て思ってしまう部分もあったり、、、
でも、あまり好きでもないから、平野綾さんのことよく知らない訳で、悪い噂だけ信じちゃダメかな~、って思ったり、、、
だから、半分くらい信じとくwww←

とりあえず、傷物語は無事にアフレコお願いします、って感じかn((おい

何気映画楽しみなんだよぉぉぉぉ!!!
つまりは、声優辞めないで!っていうツンデレ的な台詞が隠されていると思ってくれ(`・ω・´)


それでは、おやすみなさ~い!
猫ちゃん
ピヨピヨ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

末法 由留

Author:末法 由留
名字ありますが、由留だけで呼んでくださいっ><
末法とか邪魔いんd←


とにかくテニプリ&DGSが大好きです!!
仲良くしていただけたら、泣いて喜びますw
初めての方も大歓迎です♪


好きなマンガ&本:
テニスの王子様・銀魂・デュラララ!!・D.Gray-man・黒執事・名探偵コナン・夏目友人帳・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん・バカとテストと召喚獣・さよなら絶望先生etc.

好きなキャラ:
侑士・景吾・仁王・不二・手塚部長・幸村・ブン太・赤也・リョーマ・蔵・財前・日吉・宍戸さん・葬儀屋・土方・沖田・万斉・銀さん・定春・臨也・静雄・糸色望・夏目・にゃんこ先生・白哉・しろちゃん・ギン・ティキ・アレン・ラビ・怪盗キッドetc.

好きな声優:
神谷浩史さん、小野大輔さん、杉田智和さん、中村悠一さん、安元洋貴さん、遊佐浩二さん、三木眞一郎さん、細谷佳正さん、増田裕生さん、石田彰さん、諏訪部順一さんetc.


などです。
少しでも趣味等あったりしたりする方、話しかけていただけると号泣して喜びます!!

ブロとも一覧

*black and white*

蜃気楼

Celestial*Blue

眠り櫻の夢現



どうにかなるさ。

全ては君が好きだから

鏡このごろ

【弱虫カーニバル】

白いキャンバスに夢の色

笑顔100%

家庭球師 狂想曲

▼Just For You

桜色に染まれ(鈍足)

しーらぼ

とまらないであの空まで。

王子様とワルツ

NOTTE Tiamoブログ

Shining

君色僕色
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも大☆募集中です!!気が合いそうだ!と、思った人は、気軽に申請してください♪

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
今日の占い♪
developed by 遊ぶブログ
メールフォーム
何かありましたら、お気軽にどうぞ><

名前:
メール:
件名:
本文:

